Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

神社へお参り

2015-12-26 17:44:39 | ちょっと不思議?
こんばんは。エルです。

年末は31日までお仕事なので

早いですが神社に行って、今年一年の感謝をしてまいりました。




四季桜が咲いていました。冬なのですが四季咲きだから?塩竈桜という名前だったかな。


すぐ近くに飛んでくる鳩の群れ

彼らに餌をねだられる小さな女の子

神様の別の姿かなと思うようなほんわりとした空気。




今日の良いこと・やはり神社は良いです。
自分がどんな状況であっても、たとえばひどく悲観的になって卑下してしまっているときでも
入るな!とはおっしゃらないのですよ。
私は幸い電車で3駅ものれば着くのですが、お近くの神社へ実家にふらりと帰るような感覚で是非行かれることをお勧めします。


みなさまに幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちわびた週末 | トップ | 思い立ったら出来ちゃう来年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと不思議?」カテゴリの最新記事