Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

思いたったら

2018-02-01 15:07:39 | 日記
こんにちは。エルです。

携帯を落として裏面がひび割れちゃったのが昨日。

二年縛りも終わったし、細かい硝子の粉が落ちる機器を使うのもしんどいなあと機種変更してきました。

以前使っていた携帯はアプリでブログを書けたのが、昨日まで使っていたものではアプリが使えなかったのでした。
恐る恐る昼食をパチリ。

お、写真が入った!
良かった~。これまでPCからの取り込みでしたので。楽になりましたよ。

思いたったら吉日❗️

今日の良いこと・携帯ショップの店員さんが親切で助かりました。
なんでも今は透明フィルムをお店で貼らなくなったのだそう。ゴミが入ってる等のクレームに繋がる可能性があるらしいです。
でも不器用クイーンのエル。笑顔でお願いしたら受付とは別室に行かれて貼ってくれました。有り難うございます。
それと、予約をしてからお店へ行こうと思ったのですが、ネットを見るとどの店舗も予約でいっぱい。
ままよと駅近の混みそうなお店に行ったらまさかの15分待ちでした。

思いたったら行動するのってやっぱり良いのかも。


皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしはわたし | トップ | かくも永き午睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事