Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

やっぱり暑いのも不得手

2015-04-28 20:01:44 | 日記
こんばんは。エルです。

うすらボンヤリしてたらこんな時間。

昨日今日と気温が高くて、それはそれであっつ~いとなります。

寒い方が好き。暑いのと比べたらですが。

このところ乗り物酔いのような症状が続いていて、これがいきなり仕事中に襲ってくるので悩みの種。

色々調べると、もうそういう(どういう?)お年頃なので漢方薬やサプリメントなどがお奨めとなっている。

ちょっと前ならアロマとハーブで自分なりにブレンドしたりして乗りきった気がしますが、今日はローヤルゼリーの価格と成分量を調べていました(笑)。

そして眠いです。7時に寝るハハの血を受け継いでしまったか?
でも自分は4時半に起きたりしません。

今日の良いこと・一昨日出産した姪から電話が来ました。あんなに痩せてて大丈夫かと心配もしたけれど初産にしては楽だったそうで声も元気でした。
顔が思いっきり旦那顔で姪の要素がひとつもないと言われてるそう。子育てファイト!

皆様に幸運を!

庭のホウチャクソウ。ずっと控え目な鈴蘭と認識してました。
よろしければぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花言葉はプリムラ | トップ | なんにもしない休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事