Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

花言葉はプリムラ

2015-04-27 17:39:04 | 日記

こんばんは。エルです。

あささのあつこ「グリーン・グリーン」面白かった。
都会から田舎の農業高校の教師になった「みどりかわみどり(グリーン・グリーン)」のお話。

プリムラの花言葉は
運命を切り拓く。だそうです。

ちょっと前までは自分だけがどんどん年をとって若い人たちから置き去りにされていく感じがあって、青春ど真ん中な小説は読みにくかったのだけど、

誰でもいつでも「今」が一番若いのですよね。

爽やかな読後感でありました。

今日の良いこと・入浴剤が切れ&買い出し係の父が買うのを忘れたのですが、DMに何故か入浴剤のサンプルが入っていました。不思議ww

皆様に幸運を!
よろしければぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村

左側はクレマチスかな?と写真を撮りました。よく見るとひこうき雲が昼の月に向かっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もあったか春ららら | トップ | やっぱり暑いのも不得手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事