Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

カレンダー通り

2015-04-30 16:02:20 | 日記
こんにちは。エルです。

GWと言えどもカレンダー通りの出勤。土曜日も出ます。
来週の土曜日も。

それでも何故かウラウラしてしまう休みボケな私です。

今日はスイーツ作りもあって苦手意識がある割には楽しかったです。
水ようかんは家でも作ってみたいです。

今日の良いこと⚫本日付けで退職された方の為に、仕事を此方に委託してくださっている会社さんがアイスケーキを用意してくれました!

皆でガツガツスプーンを入れたので凄いことになってますが(笑)、こういうお心遣いに頭が下がります。辞める方も感動してました。

思いやる気持ちがいいですね。
皆様に幸運を!
よろしければぽちっとお願いいたします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにもしない休日 | トップ | 目眩と月下の一群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事