Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

本を読みたい、文房具を試したい、ああ何故か時間が・・・

2017-08-02 20:35:45 | 日記
こんばんは。エルです。

おおむねタイトル通りです。

昨日は気になった文房具があったのですが(筆記具入れにマグネットがついていて、メモ帳にカバーをつけてそこに差し込むとまとまって携帯しやすい)

やはり明日買いに行きそうです。

だいたい、傾けるだけで消しゴムが下がってくるシャープペンも売っていたし、そしたらもう十分じゃないかしら?

あとはレターセットに切手を入れるファイルがついていて、ああアドレス帳も入れられるなあ、筆不精の私でもカフェに入ったら書いちゃうなあというのもあった。

あ、明日は友人の誕生日だった。暑中見舞いの葉書も来てるし、切手を入手してもらった葉書もファイルに入れるという手もある。

何もカタログ雑誌にある通りの商品を買わずとも自分でファイルや大きいブックカバー等をカスタマイズする楽しみもある。

そして本日も図書館で3冊返却して5冊借りたので、返却時期が早い3冊から読みたいと思いつつ、新しい本にも夢中になってみたりする。

早寝なので時間のやりくりが・・・。


今日の良いこと・唐突にこのコーナー。だってこれって趣味だから時間がないのも嬉しい悲鳴ですよね?ちょっと前まで疲れて無気力になっていましたもん。ああ、一冊は読み終えたいです。

でも眠いなあ。


ちょっとずつ自分の好きなものを探るのはココロにも良い気がします。


皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことって? | トップ | 文房具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事