Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

また暑くなる?

2020-09-02 20:30:29 | ちょっと不思議?
こんばんは。

エルです。


今夜は魚座の満月。
スピリチュアル系の雑誌のメルマガでは
「ザックリ言ってとっても強運な日」とのこと。

エル地方は曇りで雨も降りそうですから
肉眼ではお月様を拝めませんが
心眼(笑)?

今日はちょびっと気持ちが落ちていますが
それでもお財布のお手入れはしました。

レシートは入れないのですが、
よく見ると期限切れのサービスカード等が入っていたりして反省。

後は岸田森の吸血鬼モノのビデオを観ました。
カメラ目線の断末魔はやめて欲しい。



今日の良いこと・朝が涼しいのは本当に有難いなあとしみじみ思います。




皆様に幸運を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月だ。やはり1年は早いなあ。 | トップ | うむ、読書~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2020-09-02 20:49:36
月に向かってお財布振らなくちゃ、金運の神様にお願いしたい事が有るから(^^ゞ
風が強いけど良いお月さまが出てるらしい、今ジョギングから、
息子が帰ってきて、良い月だったよだって(*^^*)
返信する
Unknown (エル)
2020-09-03 06:07:07
ベルさんへ、
整理した後、曇り空に向かってお財布もフリフリしました。
久し振りでした。
毎月やった方が良さそうかな?
返信する

コメントを投稿

ちょっと不思議?」カテゴリの最新記事