Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

雨降りだがハハは蛇の目傘を持ってない

2015-08-30 16:11:43 | 日記
こんにちは。エルです。

夜中に目が覚めてお手洗いに行こうかとベッドを降りたら

何故か床にナ○クジが・・・。

あ、ホームはあります。レスではないです。


今日の良いこと・なんだかんだ無力さや不安の中にいても、仮面ライダーを見て号泣できる50代って恵まれてると思った。

皆様に幸運を!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思えばこちらの地方は空梅雨... | トップ | ひとの前向きさに涙が出る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2015-08-31 00:08:05
3年ぐらい前に、ペリーヌ物語の再放送を見て夫婦で毎回泣いたよ。
毎週楽しみに見てたけど、終わったら燃え尽き症候群(゜m゜*)プッ
返信する
ベルさんへ (エル)
2015-08-31 06:53:57
おはようございます。コメント感謝です。
アニメと特撮は弱いです。ご夫婦で観られるというのは羨ましいです。私は親にバカにされるので独りで観るようにしてます。燃え尽きるのが怖くて毎回のようにライダー物を観るのかもしれません。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事