♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

コロッケ弁当

2008-03-05 | お弁当
コロッケ
卵焼き
かにチーズかまぼこ
きんぴらごぼう
えびがんも
アスパラガス
ひとくちチーズケーキ


ラディッシュぼうやのお試しを4週間始めました。
昨日初めて届きました。
今日のお弁当には、コロッケ、がんも、ごぼうが入ってます。
とってもいいお値段・・・
何が入ってくるかわからない野菜のダンボールと、
自分が注文したものが届きます。
でも、じいじとばあばの家庭菜園の野菜がある我が家では、
野菜のダンボールは、いまいち・・・
注文して届いたコロッケやがんものお味も、
我が家には合いませんでした・・・
やっぱり、やめようかと考え中です。


まだまだ仕事の忙しさが続いていて、
みなさんのブログを読ませていただくこともできてません。
ごめんなさい。
時間ができたら、お邪魔させていただきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンライス弁当 | トップ | からあげ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (そらら)
2008-03-06 17:14:10
お仕事、お忙しそうですね。
あまり気にされず 頑張ってください^^

ラディッシュぼうやってお食事セット?生協?
みたいなのなんですか?
家庭菜園があるなら お任せの野菜のダンボールって
ちょっと微妙かなぁ^^;それにちょっと高いんでしょうね。
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-03-08 09:25:43
そららさんありがとう
今日は何にもしないで、のんびり過ごします。
まず、ブログでのんびりします


らでぃっしゅぼーやは、有機低農薬野菜の宅配です。
ダンボールに10種類くらいの旬の野菜や果物が入っていて、
何が来るかはわかりません。
一緒に、生協のような食品や雑貨を注文できます。
生協より基準が厳しく、お値段も高め。
やっぱり我が家は取りやめました。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事