♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびナゲット弁当

2009-09-10 | お弁当
 わかめじゃこご飯
 えびナゲット
 卵焼き
 れんこん煮
 ソーセージ
 ミニポテト
 枝豆
 巨峰



今日もはっきりしない色合いのお弁当です


人間ドックに行ってきました。
今まで受けた中で、1番楽で当日分かる結果も1番よかったです
子宮の内診も痛くなかったし、バリウムも今までで1番楽に飲めました。
マンモグラフィもそんなに痛くなかったし。
血液検査の結果もよかったです


と喜んでいたら、終わった後がダメです。
バリウムが出てきません
いつも2、3日苦労するのですが、
今までで1番出てきません。
ああ 嫌だなあ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の照り焼き弁当 | トップ | 焼きおにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (そらら)
2009-09-11 15:24:15
人間ドック、検査結果はよかったようで
一安心ですね^^
バリウム飲むの、私も苦手ですが出るのに
苦労したことないな。。。
お腹が張った感じで苦しいのかな?
さつま芋いっぱい食べてみるとか。。。^^;
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-09-11 22:34:37
なんと今年は下剤を6錠も飲みました
でも未だにすっきりしてないのです・・・
ふだんは、下痢傾向の私。
なので下痢は慣れているのですが、
便秘はほとんどなったことがないので、つらい
すぐ下痢するので、バリウムを飲み始めた頃は下剤は控えめにしてたのですが、
ここ最近はしっかり飲んでます。
でも6錠も飲んだのは初めて
いつもすっきりするまで3、4日はかかるので、
今回もあと2、3日は仕方ないかな・・・
なんか、変な話になってしまって、ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事