♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ハンバーグ弁当

2012-05-10 | お弁当
 梅干のっけご飯
 ハンバーグ
 ちくわきゅうり
 明太ポテトサラダ
 出し巻き卵
 ミニトマト
 きゅうり
 キウイ




のんののリクエストで作った夕飯のハンバーグと、
のんのの大好きな明太子を入れたポテトサラダ、
のんのの大好きなはちみつ梅干をのっけたご飯。
おいしく食べてくれたかなあ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のお弁当 | トップ | 鶏ハム弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんのちゃん (tonton)
2012-05-11 12:27:54
のんのちゃんの大好きなものばかりのお弁当なのね。
のんのちゃんきっと美味しく食べた事でしょうね。
良かったわね!

私は今は自己中弁当です!(^^;
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2012-05-13 10:50:21
ハンバーグをまた3日後に作っちゃいました
金曜の夜に帰ってきたゆっちが、半分だけ残っていたハンバーグを食べて、
「おいしい 今晩ハンバーグ食べたい」と言ったもので
ゆっちがいるときのハンバーグは、
たまねぎだけでなく、ピーマン、にんじん、しいたけを細か~く刻んで入れていたのです。
こうでもしなくちゃ、食べませんからね、野菜を。
今回のハンバーグはたまねぎだけしか入ってなかったもので、
「え~ハンバーグってこんなあじだったっけ?おいしい~」となったわけです
3日後でしたが、のんのもねえねと一緒の夕飯で、喜んで
食べていました
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事