♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

4月17日のお弁当と昨日のバーベキュー

2023-04-17 | お弁当
野菜ふりかけご飯
卵焼き
豚のしょうが焼き
ウインナー
ほうれん草とベーコンのソテー

夫にも同じものを作りました

2年前にお弁当作りを卒業してから
私の作りおきや多めに作った夕食を
前日に自分で詰めていたのんのと夫

退職して
お弁当作りを再開しようと思ったとたん
手を怪我してしまったので
今まで通り自分たちで詰めてます

昨日はお庭バーベキューを楽しみました
夕食は残った食材を食べたので
特に夕食は作らず
家にずっといるので
作りおきもしないので
お弁当に詰めるものがありませんでした

なので私が作りました
でも手が自由に使えないので
まあ時間がかかる
がんばりました

昨日は今シーズン初のお庭バーベキュー
実家の両親も一緒に
写真は撮り忘れ
楽しかったです

そのため今日は洗濯を2回
今日は黄砂も
ちょっと落ち着いてうるらしいので
たっくさん回しましたよ
昨日バーベキューで
外干しできなかったから
控えた洗濯と
バーベキューで煙に燻されたもの
強い風でよく乾きそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の命は短くて | トップ | 4月18日のお弁当と整形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事