♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ちらし寿司弁当

2011-06-15 | お弁当
 ちらし寿司
 出汁巻き卵
 とうもろこし
 軟骨入り練り物
 ミニトマト
 グリーンリーフレタス
 オレンジ



ちらし寿司と言っても、すし太郎です


いよいよ明日は大きなプロジェクト当日。
計画して、会議に何度もかけて、準備して、などなど・・・
あ~、無事終わるといいなあ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ弁当 | トップ | 2日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロジェクト (tonton)
2011-06-17 12:49:11
わ~すごいですね~!
プロジェクトって言うと、なんだかプロジェクトXみたいなイメージが。
大変なお仕事されているんですね。
でもきっと終わったらやりがいがあって気分良いのでしょう?
頑張ってね!
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2011-06-18 06:48:50
いえいえ、全然
言い方だけです。
カタカナにすればいいってものではないのにね
あんまりうまくいかなかったけど
くよくよせず、前に進みます
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事