♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

焼きおにぎり弁当

2008-01-23 | お弁当
焼きおにぎり
スモークチーズわさび風味
春巻き
いかの天ぷら
ミートオムレツ
しゅうまい
えびグラタン
ハッシュドポテト
焼きプリンタルト


ふふふっ 見事なチンチン弁当です
昨日から「明日はチンチン弁当ね」と宣言して、
目覚ましを30分遅くセット
それでも、いつもより早くできました
たまには、いいですよね

明日はがんばろうっと

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズハンバーグ弁当 | トップ | 豚のからあげ弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンチン弁当 (tonton)
2008-01-24 08:20:39
チンチン弁当、良いではないですか。
うちの子はきっと喜びますよ。悔しいけど・・・

↓のお弁当とってもかわいいわ。トッピングが効いてますね。
お弁当箱が黄色いから、黒のごまが引き立ってますね。
返信する
Unknown (ひろりん)
2008-01-24 17:31:14
お母さんも疲れはたまりますからね~(^_-)-☆
たまには割り切るのも手だと思いますよ!
またエネルギーがたまりますからゆっちちゃんにちょっと待っててもらいましょ!
返信する
こんばんは☆ (そらら)
2008-01-24 19:57:33
私の方もブックマークさせていただきました
これからも仲良くしてくださいね

朝早いお弁当作り、たまには手を抜かないとね
だけど彩りもよくてチンチン弁当には見えないですよ^^
うちのダンナもこういうお弁当だと喜びそうです
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-01-24 22:00:43
そうなんですよね・・・
チンチン弁当だと、ゆっちは喜ぶんです


トッピング、ほめてもらって
うれしいです
返信する
ひろりんさん (yuttinonno)
2008-01-24 22:03:34
ゆっちは、冷凍食品のほうが喜ぶんです・・・
「1個は入れて」と言われてます・・・
冷凍食品って揚げ物が多くて、
野菜が少ないでしょ。
だから、野菜嫌いのゆっちはうれしいようです・・・
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-01-24 22:06:22
ブックマーク、ありがとうございます
こちらこそ、お願いしますね

彩りは、食べないレタスなので、
栄養バランスは、だめだめなのです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事