♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

結婚記念日

2022-10-10 | ごはん


今年は結婚30年
ちょうど三連休だから
旅行に行こうかとも思ったのですが
コロナのこともあり
計画できず・・・

いつも外食することが多いのですが
私の体調がよろしくなく
お茶だけ出かけました

夫お気に入りの
モンブランのおいしい
近くのケーキ屋さんへ
しかし
コロナでイートインは
平日のみになっていて断念

2番目の候補のお店に向かう途中
行ったことのない気になっていたお店を
思い出しました
そちらでお茶しました

口コミでお値段がはると
書いてあった通りでしたが
とってもおいしくて
大満足

帰ってから
オンラインで仕事しているゆっちと
休みののんのと一緒に
お昼ごはん
のんののリクエストでトマトパスタです

玉ねぎ、しめじ、たこ、ベーコン
にんにく、唐辛子、トマト缶
おいしくできました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームコロッケ | トップ | 10月15日のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fzi02412)
2022-10-11 08:36:54
おめでとうございます!
仲良しご夫婦30年ですかぁ。うちもそろそろですが、特に何もする予定は無いかな。結婚記念日も忘れているし^_^
ご主人もスイーツお好きで良いな。うちの夫は全く食べないので、カフェにはなかなか行けません^_^
返信する
Unknown (yuttinonno)
2022-10-11 21:21:07
@fzi02412 ありがとうございます
tontonさんちも
2人でいろいろなところへ
出かけていて
仲がよいなあといつも思ってます
うちは2人ともお酒が飲めなくて
甘いもの好きです
返信する

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事