♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

オムライス弁当

2010-08-17 | お弁当
 オムライス
 ウインナー
 もやしのカレー炒め
 コロッケ
 梨



夫弁当です。


のんのの宿題に忙しいです
でも、ゆっちのときより、ぐんと少ないので、うれしいです
ゆっちの3年間は多かった
作文、感想文、平和新聞、ポスター、新聞スクラップ、自由研究、植物スケッチ2枚など・・・
大変でしたよ。


のんのは、計画的なので、夏休みに入ってすぐ作文は仕上げたし、
コンクールが終わるとすぐ植物スケッチや技術のレポートも仕上げました。
昨日、自由研究も終わったので、あとは新聞スクラップだけかな。
ワークブック類は、最初からこつこつやってたので、だいたい終わっている様子。
えらい子です。


でもね・・・ワークブックの内容の理解はあまりできてないよう
後半は部活がほとんどないので、今からしっかり復習させます。
英語や数学、わかってないところがたくさんあるので


ゆっちのとき、作文などの宿題はしっかり見てやりましたが、ワーク類は見たことがありませんでした。
3年間勉強は何を習っていたのかも、知らないくらい・・・
しかし、のんのはしっかり見てやってもわからないようで・・・
「なんでのんのはできないの?」と、へこむし・・・


夏休み後半、がんばるぞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | チャーハン弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事