♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

友チョコラッピング

2010-02-14 | 子ども
のんのの友チョコはこんなラッピングになりました


マシュマロが溶けているもので、アルミのケースからチョコがはがれなくなってます
でもゆっちにも「おいしいね」と言ってもらい、
のんのは大満足してます


のんのは友チョコの友だちが2人、遊びに来てくれてます。
同じ学校の友だちですが、なにせ田舎なもので、
5kmほど離れた家の子です
平日に遊ぶのは難しく、土日に親が送り迎えして遊ばせてます。
2学期の後半から仲良くなった友だちで、お互いの家で遊ぶのは5回目。
いつもお弁当持ちで、1日遊びます。
田舎ですが、ベッドタウンのようなところなので、子どもは多く、
のんのの学年は160人近くいます。
友だちがたくさんできるのは、よいです



昨夜の体重測定

前日比 ±0    Total -0、6㎏


土曜日に増えなかったので、よしとします
でも、夕食は貧血のゆっちのために作ったカキフライを、
たくさん食べてしまったのですよね
今晩の体重測定が怖いです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友チョコ | トップ | 豆腐のとろとろ揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友チョコ (tonton)
2010-02-14 20:20:20
のんのちゃんも友チョコですか?
大変だね~
でも楽しめたでようでよかったですね。
うちの娘は今年から一人で作りました。助かったぁ
でもその代わり娘はほとんど徹夜。
今日は早く寝て欲しいわ。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2010-02-15 21:20:14
徹夜なんてすごい
ゆっちなんて、最初から作る気なしですから
今晩も塾の自習室です。
家で勉強できるといいのですが、
どうも気が散るようで・・・
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事