♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

から揚げ弁当

2011-06-02 | お弁当
 ふりかけご飯
 から揚げ
 レタス
 ミニトマト
 ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ
 ちくわの磯辺揚げ
 もやしと豚肉炒め
 オレンジ




いくつかすっきりしないことが重なって、どよ~んとしている私。
あと1日で週末。がんばるしかないですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらの竜田揚げ弁当 | トップ | 金曜と土曜のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらら)
2011-06-03 17:49:49
カステラ生地のムラ、思ったより良い感じでした^^
暑くならないうちにリベンジしないと…
嫌なこと、モヤモヤすることが重なる時は
重なるんですよね~。雨続きだったり、生理前だと特に沈んじゃいます…^^;
明日明後日のんびり休みましょう

↓高校生レストラン、私も楽しみに見てます!!
出汁巻き卵、私は奥から手前に折り畳むよう焼いてます。
中学で実習テストがあって、その時に覚えました。
私の一番は 仁かな
返信する
そららさんhr (yuttinonno)
2011-06-04 14:08:50
ありがとう
今日は朝から、洗濯4回(昨夜も1回)そしてオーブン3回やって、気分転換。
午後はゆっくり昼寝かな


出汁巻きは奥から手前なんですね。
動画が探して見てみたいです。

仁も見てます、見てます。
原作を読んでみたいな
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事