♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

夫弁当

2009-09-06 | お弁当
いつ作ったか忘れた夫の迫力弁当です。
野菜をたっぷり入れられるので、満足です


のんのは夏休み中にとっても大きくなりました。
上靴が24cmから25cmです
どうせ大きくなっているだろうからと、
夏休みの最後の日に、上靴を買いに行ったのですが、驚きました。
最後の日の夜、「のんの、大きくなったねえ」と話していて、ハッと気がつきました。
上靴が大きくなったということは、運動靴も入らないということです
「おやすみ」と言うのんのをつかまえて、靴下をはかせ、
靴箱からのんのの靴と、ゆっちの靴を全部出して、とっかえひっかえ履かせてみました。
1足だけ24.5cmのがあってなんとか入り、とりあえず初日はそれを履いていかせました。


ゆっちの足は小さくて、23.5cmか24cmなのです。
身長はゆっち162cm、のんのは153cmくらいです。
のんのの足はでかいです・・・
夫は身長は高いですが、足のサイズは小さく、
私は身長は高めですが、足はさらに大きいので、
ゆっちはパパに、のんのはママになのでしょう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン、直りました(^。^) | トップ | 焼きおにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事