♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

入試の日のお弁当

2009-03-13 | お弁当
 鮭わかめおにぎり
 鶏の照り焼き
 甘い卵焼き
 黒豆煮
 ウインナー
 かにクリームコロッケ
 いちごプリン


10日(火)入試でした。当日のお弁当です。
終わりましたね。
結果がまだなので、完全にすっきりしたわけではありませんが、
ほっと楽になりました


「答え合わせはしない」と言って、テレビの解説も新聞の解答も見ないゆっち
そんなものなのでしょうか???
合格してるといいのになあ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学最後のお弁当 | トップ | 合格しました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (tonton)
2009-03-14 08:58:13
ゆっちちゃんお疲れ様!
無事に終わってよかったね。
いいじゃない。解答見たって点数上がるわけじゃなし。
受験から頭を切り替えたくなるよね。

ゆっちのんのさんもお疲れ様でした!
発表が終わるまではらはらだけど、でもちょっと一息でしょうか。
返信する
遅くなりましたが… (そらら)
2009-03-15 17:18:13
お疲れ様です!
私は答え合わせどころか…
合格発表も友達にお願いしちゃいました
しばらくは のんびり過ごせますね
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2009-03-16 20:21:58
ありがとうございます
ゆっちは毎日、「ダラダラしなくちゃいけないから」と言って、
ダラダラしてます
合格してるといいんだけどなあ
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-03-16 20:24:36
ありがとうございます
合格発表を一緒に見に行こうって約束してた友だちが、
「もし落ちてたら嫌だから、一緒に行かない」だそうです。
なので、ゆっちは1人で合格発表を見に行きます。
合格しているといいんだけどなあ
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-03-16 23:02:01
こんばんは。ゆっちちゃんもお母さんもお疲れさまでした。

合格していると良いですね!!
でも結果より経過が大事。やれるだけのことをやったんでしょうから、どんな結果が出てもゆっちちゃん本人は納得できるはずと思います。

高校がどこになっても、そこでどれだけ頑張れるか、それがまた次へのステップです。きなこは入試で志望校に合格したことでホッとしたのか、高校では部活以外全く努力しませんでしたから・・・また大学入試で苦労しました。

ゆっちちゃんはそうならないでねー(でもきっと大丈夫だよね!!)

お友達と見にいくのは、やっぱり微妙なんだよね・・・うちも一人で行きました。結局は向こうで会ったみたいだけど。
返信する
ひろりんさん (yuttinonno)
2009-03-17 19:45:00
ありがとうございます
すごく田舎なもので、高校の数が少ないのです。
第1希望に落ちると、・・・・
なんとか合格していてくれるといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事