♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

肉じゃが弁当

2008-03-27 | お弁当
塩こぶとごまのご飯(海苔のせ)
肉じゃが
春巻き
ソーセージ
卵とチーズの海苔巻き
スモークチーズ
アセロラゼリー
ミックスキャロットゼリー


今日は午前中休暇をとって、午後から出勤です。
のんのと私の分と合わせて、3個のお弁当を作りました。
写真はゆっちのだけです。

昨日、ゆっちはクラブから塾に直行でかなり疲れた様子・・・
クラブで、ソロコンの練習のことを言われたようで、
先生に塾に行くことをとがめられたようです・・・
春期講習はソロコンの結果が出る前から、決まっていたことなのですが・・・
夜、ソロの子から「何時から合わせる?」「どのくらい練習する?」
という感じで、ゆっちに何度もメールが来てました。
ゆっちは自分の伴奏の子に、「つき合わせて、ごめんね」という気持ちだったので、
違いに戸惑っています。
自分は出たかったけど、行けない東海大会の練習・・・
ゆっち、つらいね がんばれ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンライス弁当 | トップ | えびフライ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (そらら)
2008-03-27 11:48:18
ゆっちちゃん、ソロコン残念だったけど練習も頑張たし、
伴奏でついて行かないといけない友達にもおめでとうって
言えるなんて ほんとすごいですよ^^

ゆっちちゃんが結果がでる前から決めてた塾なら
先生やソロの方も もう少し考えられては…と思います。
限られた時間ギリギリまでソロの子につき合うのだって
ほんと偉いことです!!
頑張ろうと思った塾も気掛かりな事があると集中できな
かったりで精神的に疲れるでしょうね…
春期講習は行けるといいですが あまり納得のいかないことを
無理矢理もかわいそうです
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-03-28 14:16:54
1日目は、疲れた様子だったゆっちですが、
2日目はまあまあでした。
3日目の今朝は、
「クラブ、塾の連続で夕方までぎっしりは
 学校へ行ってるより、疲れる
と言って、出て行きました・・・
でも、自分で行きたいと言った春期講習なので、
休みたいなどとは、言えないのでしょうね・・・
がんばれ!ゆっち
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事