♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

塾弁当

2009-12-20 | お弁当
 明太わかめご飯
 えびフライ
 かきフライ
 卵焼き
 かぼちゃのそぼろ煮
 きんぴらごぼう
 みかん


卵焼きだけ今朝焼きました。
そのほかは昨日の夕食からのとりおき


昨日はゆっちの誕生日
ゆっちの大好きなえびです。
奮発して大きなえびフライを作りました
牡蠣は三重の志摩から取り寄せたものです。


ゆっちは朝から塾の自習室。
家ではなかなかはかどらないので、電車を乗り継いで塾まで行ってます
時間の無駄なように思うのですが、家では集中できないので仕方がありません



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイート食パン | トップ | 3人分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (そらら)
2009-12-20 17:51:54
大きな海老フライに牡蠣フライっと思ったら
ゆっちちゃんのお誕生日だったんですね^^*
おめでとうございます
お正月にディズニーランドとは楽しみですね~☆

忙しいのにお弁当作りに美味しそうなパン作り、
どうもご苦労さまです。
高一なのに塾の自習室まで勉強に行くとは感心です。
せっかくの冬休みですが今週いっぱいぐらいは
塾弁作りでしょうかね!?
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-12-23 19:58:30
忙しいのに来てもらって、前の記事まで読んでもらってうれしいです
でも、無理しないでね


ゆっちは冬休みの課題が大量で、がんばらないと終わらないのです
でも家ではなかなか、はかどらないゆっち。
家でもやればいいのに、電車を乗り継いで塾まで行ってます

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事