ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

11月18日(月) ねぞうアート準備はもうクリスマス!

2019年11月18日 | 日記・エッセイ・コラム
今月のねぞうアートは早くもクリスマス!

今までのクリスマスのねぞうアートのデザインを見ながら、今回はどうする?と参加予定の皆さんに話しかけると
「煙突から出てくるサンタとかどうでしょう?」ということで、煙突のデザインを試行錯誤しました!


今日は記録更新か??というくらい赤ちゃん連れが来ましたよ!
ひろばは赤ちゃんでいっぱいでした。


先月から、「ねぞうアート」の日には、フリールームを開放して、少し大きなお子さんが赤ちゃんに気兼ねせずに遊べるようにスーペースを開放しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。