ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

1月15日(月) ねぞうアート準備

2018年01月15日 | 日記・エッセイ・コラム
今月のねぞうアートは、節分かバレンタインか悩みましたが、節分にしてみました

トラのパンツを穿いて、
ちょっとわかりづらいけど大きい恵方巻の上にねんねして、
みんなかわいい鬼さんになりましたよ

頭には、鬼のちりちり頭の被り物か、ツノのカチューシャをつけます。
どちらもかわいい

↓ちりちり頭バージョン↓


↓ツノのカチューシャバージョン↓


ねぞうアート本番は、1/22(月)13:30~15:00の予定です。
持ち込み・コスプレ大歓迎ですので、
みなさん遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。