ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

5月14日(金) 作業に没頭するスタッフ

2021年05月14日 | 日記:ひろば

スタッフ、なにやら真剣に作業中

爽やかなお天気の金曜日
雨上がりのお天気で、みんなお外にでているのかな?
午前中のひろばは、利用者さんもいなくて、とても静かでした
そんな時間を利用して、スタッフは、6月の新宿子育てメッセに向けた準備をしていました

「第11回 新宿子育てメッセ」は、6月6日(日)~12日(土)までの期間、オンライン中心で開催されるようです。

この期間、ゆったり~のでは、ひろばに遊びに来て下さった方に、「手形アートでオリジナル・エコバッグ作り」を楽しんでいただく予定です。
ひろばは人数制限のある予約制ですので、お越しの際は、事前の手続きをお願いします

今日から、チラシが受付に置いてありますでの、是非お手に取ってみてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。