ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

親子ヨガ・おはなしくまさん

2008年10月27日 | 日記・エッセイ・コラム

  今日はおはなしくまさんと親子ヨガもありました。Sm_dsc05498

おはなしくまさんには今日もたくさんの親子が集まりました。(写真取り忘れました!)楽しい手遊びや絵本の時間ともうひとつ、くまさんにちなんだ中村さんのおやつを楽しみにしている人も多いかもしれませんね。

Sm_dsc05493_2 親子ヨガは初のお父さん参加もあり、今日もいい雰囲気でした。最初の頃は、後半泣き声もちらほら・・・だった子ども達も、慣れてきたのか(その日のお子さん達の年齢にもよりますね)、今日は後半まで楽しく遊んでいたようです。(お)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。