ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

5月1日(土)ゆったりーの菜園作り ~土入れ作業~

2010年05月01日 | 日記・エッセイ・コラム

今日から5月。

青空に鯉のぼりがよく泳ぐ昼下がり。

ゆったりーの庭では野菜作りの土作り作業をしました。

シートを広げ、赤玉・腐葉土・黒土を混ぜたのですが、嬉しくて?土の上へダイブする子や「保育園でも野菜作りをしてるんだぁ~」って話してくれる子

100506 100506tuchisagyo2

それぞれの想いを込めて、プランターの中へ・・・次は総会5月8日明日です!)の日にいよいよ植え付け作業です!!楽しみ・・・

皆さん来てくださいね!お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。