ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

4月27日(月)親子ヨガ

2009年05月13日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は山崎さんの親子ヨガの日でした。

Sm_dsc06258

前月とはまた違う顔ぶれの参加者が多かったようです。隣で遊ばせてくれる見守りスタッフが居ましたが、ママから離れずにいる1歳前後のお子さんが多くいました。

参加者の方の感想を改めて掲載しますね。

また、お庭ではいい天気だったので、しゃぼん玉を出してみました。

Sm_dsc06260  キラキラ・ふわふわと風に流れるしゃぼん玉に、それまで泣いていた子も、他の遊びをしていた子もすっかり夢中!今日は自分で吹けるくらいの子は自分でストローを持ってチャレンジしていました。でも、思わず吸い込んで飲み込んじゃったりしている子もいました

Sm_dsc06262でも、何事も経験です~(お)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。