ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

11月1日(金) かざぐるま

2013年11月01日 | 日記:ひろば

今日はひろばでかざぐるまの工作をしました

131101kazaguruma_1

学生ボランティアさんも活動に参加してくれました

学生さんより感想をいただきましたのでご紹介します

本日も一日ありがとうございました。

今日は風車製作の活動に参加させていただきました。

親子で一緒に作る様子や作った風車で走り回って楽しむ様子。

息を吹きかけてまわそうとする様子などが見れました。

一人ひとり出来上がりもいろんな色や形の風車があって、素敵だなと思いました。

今日は子ども達の人数が少なかったため、ゆったりとした時間の中で

子ども達も遊んでいたように感じました。

楽しい時間を過ごせてよかったです。

次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。