ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

9月26日(月)ねぞうアート準備

2016年09月27日 | 日記・エッセイ・コラム
9月26日(月)はねぞうアート準備日でした。
今月のテーマは、ハロウィン!

ゆったり~のにあるかぼちゃのパンツや
マントで変装したり、
ハロウィングッズを持ってきた方も。

みんなかわいくコスプレして、
素敵な写真が撮れました。

↓こんな写真が撮れました↓


↓撮影の様子↓


次回の本番は、10月3日(月)13:30ごろからです。
仮装グッズをそろえてみなさんお越しくださいね。

さらに、ちょっと大きくなって、
ねぞうアートでは物足りなくなったお子さんには
10月19日(水)にハロウィン撮影会をやります!

他にも楽しいイベントを企画中です。
どうぞお楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。