ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

6月22日(火)大学生と遊ぼう!!

2010年06月22日 | 日記:ひろば

目白大学生が4名、ひろばで実習をされました。

100622taiko_3

大きなタイコ、どーん、どーん!

小さなタイコ、トントントン

の手遊びから始まりました。

次は何が始まるのかな・・・

100622ookabu1

小さなカブがエプロンのポケットからちらり。

100622ookabu2

うんとこしょ~どっこいしょ。まだまだかぶは抜けません

100622ookabu3

ホントに大きなカブで、

子どもさんたちもお母さんたちもみんなで驚きと、楽しみの声・笑顔

100622jyabujyabu

大きなカブぬきで汗かいたので?

最後はお風呂でジャブジャブ手遊びでした。

汗を流せたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。