ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

9月12日 ブルーミングマム主催 ツキイチ★交流会に講師として参加しました!

2019年09月14日 | 代表&スタッフの活動日記
新宿最大のママサークル団体であるブルーミングマムさんの定例イベント、ツキイチ交流会に参加してきました。



ゆったりーのが主催する『幼稚園座談会』を担当するスタッフが講師役となり、新宿区特有の幼稚園事情などをご紹介。
参加されたママさん・パパさん達の疑問に答える形であっという間の2時間でした。
「漠然としていたものが見えてきた!」「参加してすごくよかった!」なんてお言葉もいただけました~♪

また、J:COM新宿・港さんの取材も入り、9/13のデイリーニュースでも紹介いただけました。



ブルーミングマムさんは様々なテーマでこのような交流会を月1回開催されています。
ご興味ある方は是非チェックを!
http://bloomingmom.jp/


幼稚園入園審査の時期ももうすぐ。
お悩みを抱えている方、ゆったりーのにいらした際に担当スタッフへお気軽にご相談くださいね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。