ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2022年7月26日(火)先日の運営会員活動DAYのご報告♫

2022年07月26日 | 運営会員活動


7月26日(日)の午前中、予定通り、ゆったりーののカフェにて、運営会員さんによるバジルソース作りを行いました

今回の参加者は、運営会員さん大人1名、活動会員さん親子2名、運営会員兼スタッフ4名でした

すくすく育ったバジルの収穫から始まり、皆でお気に入りの音楽(藤井風(^^♪)を聴きながら水気を丁寧に拭き取ったり攪拌したり・・・と分業しながら全員が参加し、色鮮やかなバジルソースが出来上がった時には皆さんとても満足そうでした




参加された運営会員さんからは「とても楽しかった~、次回も是非参加したいです」との感想をいただきました

完成したバジルソースは、参加者みなさんので分け合って持ち帰り(実費負担です)、残りはゆったりーのに寄付をして下さった方にお裾分けをしています。ご興味のある方は、スタッフまでお声がけくださいね!



先月から始まった運営会員活動DAY♫。
まだまだ手探り状態ではありますが、ゆったりーのが「地域の子育てに関わる人達みんなの居場所」であり続けられるよう、ゆったりーのの主旨に賛同し、運営そのものに少しでも関わって下さる方々との交流の場作りを模索しています。
設立当初から、「あったらいいな、できたらいいなをカタチにする」ことを柱としてきたゆったりーの。
利用して下さる方々のアイデアやお声は、運営には欠かせない要素です!

今後も、参加者のみなさんが楽しく有意義に過ごせる「運営会員活動DAY」を、できるだけたくさん開催できるよう工夫していきますので、ご協力よろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。