ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

11月30日(月) あやし唄キャラバン隊

2009年11月30日 | 日記・エッセイ・コラム

赤ちゃんDsc07234 の世話は大変ですが、”子どもとの楽しい時間をつくりましょう”というあやし唄キャラバン隊の方々がひろばにいらしてくれました。

以下は参加された方の感想です。

・感情を体で表すことが大切ということが分かりよかったです。

・子どもの話しかけなどとても参考になりました。うちの子どもは0歳向きの話は「あの時こうしたのはよかった」と振り返ることもできました。また、こういう機会があったら参加したいと思います。

次回は1月に0歳児を対象に行う予定です。日程が決まりましたらお知らせします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。