ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

12月14日(火)寒空の下でも水遊び!

2010年12月14日 | 日記:お庭

朝には雨が上がるという予報でしたが、なかなかやまなかった雨。

午前中は子育て座談会がありました。

小雨の中、参加者8名の親子さん。

講座後もそのままひろばで遊んでいたお子さんたち。

ゆったりーののお庭に、水たまりを発見。

101214mizutamari_8

寒さなんて、もちろん気にすることなく、お外へ。

101214mizutamari_12

ばしゃばしゃ、ちゃぷちゃぷ。

101214mizutamari_15

水たまりデビューしたお子さんもいたようです。

終わった後は、よかったね~!楽しかったでしょう~!

と泥だらけになったお子さんを着替えさせているお母さんの様子を見ていて、

なんだかほんわかしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。