ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

4月10日(土) 高校生ボランティアさん

2010年04月10日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は高校生ボランティアが2名きてくれました。

お二人は半年間月2回土曜日にボランティアに来てくださる予定です。

土曜日は毎週来てくださるボランティアIさんもいらっしゃるのでいっぱい遊んでもらえるかも?!

お二人にコメントをもらいましたので紹介します。

ゆったりーので

今日初めて来て体験したけどスタッフの人達も親切だったし、子どもたちとも少しはなじめたかなと思いました。

とくにまだ3カ月しかたってない赤ちゃんがいたんですけど、とてもカワイイなと思いました。

これからもがんばりたいと思います。

(Pさん)

小さい子と・・・

今日久しぶりに小さい子の面倒を見ました。

最初はどうすればいいのかわからなかったけど、

だんだんなれてきたら仲良く遊べました。

そしてスタッフの方達もすごくやさしくてとても楽しくできました。

これから半年間もっとみんなと仲良く楽しくできるように頑張りたいです。

(Sさん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。