ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

10月21日(月) ねぞうアート準備【ハロウィン】

2019年10月21日 | 日記・エッセイ・コラム
今日はねぞうアート準備の日でした。
今月のテーマは【ハロウィン】です。

みんなカボチャになったり、仮装をして、かわいい写真が撮れましたよ


きょうだいでオバケとカボチャになってハイ!チーズ


そして、新しい試みのお知らせです。
毎月人気のねぞうアート、月齢の小さい赤ちゃんがいっぱい来てくれるので、ちょっと大きなお子さんは今まで気を使ってお外で遊んでくれたりしていました。
そこで!今月からフリールームをちょっと大きめのお子さん向けに開放することにしました。
フリールームでしか使わないおもちゃもあります。


ねぞうアート本番は、来週10月28日(月)13:30~15:00です。
ハロウィンの衣装や小物など持ち込みできますし、ゆったりーのにも仮装グッズがたくさんあります。
予約不要・出入り自由なので、気軽にいらしてくださいね。
フリールームで遊ぶお子さんも大歓迎ですよ
皆さんのお越しをお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。