ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

サタデーランチ

2006年11月18日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc02921sm  今日はサタデーランチの日でした。今日のメニューは中華バイキング。最近はだいぶランチ企画が知られるようになり、ランチの日はたくさんの人が家族連れで来てくれるようになりました。カフェの座席が足りなくなるほど!

良いお天気だったので、お庭にテーブルを出してオープンカフェ風に。さらには先週のヨチトコまつりで使ったダンボールのゴザ!?を出してお座敷席?もつくりました。

Dsc02934sm_1  食後もダンボールゴザは大活躍。先日のヨチトコまつで外の気持ちよさを実感した後だったので、天気のいい日はこうやってひなたぼっこもいいよね♪と思いました。(スタッフ小原)


最新の画像もっと見る