ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

1月17日(火) ベビーマッサージ

2012年01月17日 | 日記:企画・イベントの様子

寒い中、2ヶ月から6ヶ月までのお子さんを連れて、ベビーマッサージに親子が来てくれました。

120117babyma_1

今日は赤ちゃん大合唱みんな元気いっぱいに泣いていました

でもおっぱいを飲むと泣き声はぴたりとやみました。

ベビマの永野先生、ぼそっと”おっぱいの魔力”とつぶやいていらっしゃいました。

ベビーマッサージの後の先生とのトークでは、ちらりと聴こえたのが、

”子育ては思い通りにいかないのを学ぶことですよ~”とおっしゃっていたのが、

確かにそうだなぁと思いました。

いつも子育てに関して、気になるお話をされている永野先生。

2月2日にままとこどもをはぐくむいのちの話をしてくださいます。

ただいま受付中です。

ご興味のある方はこちらをクリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。