ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

1月24日(日) ニューイヤー?キッズミュージアム2010に出演しました!

2010年01月24日 | 日記・エッセイ・コラム

練習してきた「動物園へいこう」、いよいよ本番!牛込箪笥区民ホールで開催された「ニューイヤー?キッズミュージアム2010」に出演しました!

Sdsc00494_2 Sdsc00440 なんと、25組64人の大所帯。黄色いバスから音楽にのって親子が登場すると、会場には大きな拍手が!

Sdsc00480  Sdsc00484 Sdsc00491

本番に強い子どもたち。練習ではお母さんに抱っこして離れなかった子も、直前までぐずぐずいって、ママを心配させていた子も、のりのりで動いてくれました。

今年はお父さんも大活躍、4人の方がお子さんと一緒に初舞台に立ちました。眠ってしまったお子さんを抱っこして踊ったお母さんや、一人を抱っこ、もう一人の手をつないで出演したお母さんも、お疲れ様!

たくさんの拍手に送られて、舞台から戻ってきたみんなの顔、輝いていましたよ!来年もまた、楽しく参加してくださいね!(に)

Sdsc00469

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。