ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

12月10日(月) ねぞうアート準備

2018年12月10日 | 日記:企画・イベントの様子
今日はねぞうアート準備の日でした。
今月のテーマは「お正月」です。
着物の衣装で、かわいいお正月の写真を撮りました。
来年の年賀状に使いますという方もいらっしゃいました。

ねんねのお子さんが一番の撮り時


お座りしても取れます


こっち見て~


着物は、男の子用・女の子用どちらもお貸しできます。
持ち込みもOKですよ
次回、ねぞうアート本番は12月17日(月)13:30~15:00です。
予約不要・出入り自由ですので、かわいい写真をぜひ取りに来てくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。