ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2023年7月4日 1歳児夏サークル開催しました

2023年07月08日 | 日記:企画・イベントの様子
こんにちは😊
4日に1歳児夏サークルの3回目を開催しました。

最初は順番に自己紹介をしてから手遊び歌♪
ピアノの得意なママさんがピアノを弾いてくださいました。

次は七夕の飾りつけ製作タイム☆彡
飾りにお子さんの写真を貼りました。とてもかわいくできました♪


次はお外にでてプール遊びタイム!
お天気の中プールに入って思いっきり遊びました♪


プール遊びの後はお着替えをしてまたお部屋に戻り手遊び歌と絵本の読み聞かせ。
水遊びの絵本を読みました。

最後はフリールームにてお時間ある方たちで一緒にランチしました😊

夏サークルは今回で終了です。
秋サークルは掲示板にてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。