ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

9月15日(水) もうちょっとヨガ 最終回

2010年09月15日 | 日記:企画・イベントの様子

固定メンバーのもうちょっとヨガも4回目、最終日。

お子さんもお母さん方も慣れた様子。

今日は赤ちゃんルームを主に、担当のお子さんも決めてみました。

毎回試行錯誤のもうちょっとヨガです!

Dsc01974

Dsc01976

Dsc01979

Dsc01978

~ヨガの感想~

コシを意識することが出来てよかったです。自身の体を意識する時間になってよかったです。

全身のだるさやこりがとれて楽になりました。前回とは違った感じで楽しかったです。毎回テーマがあって楽しみにしています。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。