ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

8月29日(月)今年のプール

2016年09月07日 | 日記・エッセイ・コラム
今年ゆったりーのはプールを新調しました。
それも、な、なんと滑り台つき!



この滑り台、つるつる滑ったら危ないかも…と
心配しましたが、思いのほか滑らず、
小さいお子さんでもほどよく楽しめました。

プールは、8月いっぱいの月・水・金の13:30から1時間、
お子さん一人につき100円で開放していました。
ゆったりーのでは、楽しく遊んだあとは、
温水シャワーを浴びることができます。

9月に入ってプールは終わってしまいましたが、
たらいに入っての水遊びは9月いっぱい
無料でご利用いただけます。
残暑厳しい日もまだまだあるので、
子どもの大好きな水遊びをしに
ぜひゆったりーのに来てくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。