ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

1月10日(火) ねぞうアート撮影会:お正月

2023年01月25日 | 日記・エッセイ・コラム
お正月気分がまだ少し残る年明けすぐの0歳児限定ひろばで、お正月のねぞうアート撮影会をしました。
ゆったりーのの前身の保育園から譲り受けた立派なお獅子も登場し一緒にパチリ。
和装姿でちょっとおめかし気分になったり、兎年ということでウサギのコスチュームも登場したり。
衣装はレンタルとなっていたため、「パパにも見せたい」とそのまま着て帰らる方もいました。




寝返り、ハイハイと動きが活発になるとなかなかゆっくり写真を撮れなくなることも。
タイミングがあったら、ぜひ参加してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。