ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

7月12日 はじめての水あそび

2021年07月12日 | 日記・エッセイ・コラム
朝から暑さ全開!
ようやくたどり着いて、みなさんホッとした様子でした。

そして、今日ははじめての水あそびにチャレンジする方も多かったです。

午前中は1組でしたが、かわいいカエルの水着で、水鉄砲に夢中になっていました。


午後は水あそびの用意をして来たお友達をみて、3組の親子も一緒に初めての水遊びをすることに。
なかなか水に入れないお子さんもいましたが、楽しく遊んでいるお友達の様子を見学して、水あそびの第一歩を踏み出しました。


見守り・準備・片付けは保護者の方にお願いしていますが、はじめての方は準備のお手伝いをしますので、お気軽にスタッフにお声がけください。
貸し出し用のタオルや、リユースに水着や水遊びパンツもあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。