ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2月23日(水) 盛りだくさんの水曜日

2011年02月23日 | 日記・エッセイ・コラム

なんだか今日は盛りだくさんの水曜日。

110223kidscut

フリールームでは定期企画のキッズカット。

110223omochabyoin

ひろばの一角でも定期企画。おもちゃ病院。

おもちゃ病院の旗もでき外で宣伝しています

ゆったりーの会員以外の方も修理受けつけています。

110223oningyo

ひろばのお人形さん。

利用者さんからも声があり・・・

ゆったりーの工房の小林さんにおパンツを作っていただきました

110223ohinasama_1

昨日、スタッフKさんとNさんでお雛様を3か所に飾りました。

七段飾りは五人囃子の飾りなど、小物飾りにかなり時間がかかったそうです。

110223ohinasama_2

カフェにも小さなお雛様

110223ohinasama_3

布のお雛様も。

110223piano

おだいりさまとおひなさまの連弾?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。