ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

6月19日(土) 梅雨の晴れ間に

2010年06月19日 | 日記:お庭

100619niwa1

園庭の入り口脇に”リュウキュウアサガオ”が色鮮やかに

咲き誇る中、フリールームではパパ優先の

ベビーマッサージを開催していました。

その頃、”ゆうゆうひろば”では・・・

先週から見学に来ている学生さん達が施設を見学したり、

利用者のお母さん達に話を聞いたり、

子ども達と遊んだりと熱心に見学されていました。

午後は庭の端に”緑のカーテンプロジェクト”で頂いた、

ゴーヤ用の網を3Fの窓から垂れ下げてもらいました。

フェンス脇に置いた4つの苗から果たしてどこまで伸びるのか?!

100619niwa2

”いったい何本収穫するつもりなの?!”

の声が聴こえてきそうですが(笑)

想像は膨らむばかりです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。