ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2023年1月18日(水)ミニパネルシアター

2023年01月18日 | 日記・エッセイ・コラム
保育士の会森さん(元ゆったりーのスタッフ)がパネルシアターを持ってひろばに来てくれました。
観客は8,9,10か月のお子さん3組。
はじまるまでの間、いろいろおしゃべり。
「ごはんを食べさせるとき途中で立ってしまうんだけど、どうしたらいいの?」
など、ちょうど離乳食を進めているくらいのお子さんたちのママが質問されていました。

うさぎさんのぬいぐるみがお誘いに来て、パネルシアターがスタート。
はじまったとたんにハイハイでかぶりつきになった男の子もいて、
いろんな動物たちが次々にカラフルなシャボン玉を膨らますパネルシアターをみんなで楽しみました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。