ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

6月27日(土) さらに!またまた!リニューアル!?

2020年06月28日 | 日記・エッセイ・コラム
新型コロナウィルスの感染予防対策のため、とにかく換気や消毒を行っています。

床のカーペットの消毒にスタッフは毎日苦労していたのですが、今回思い切って、当面の間、ジョイントカーペットに敷き替えることになりました。
商品が届いたので、昨日、利用者の皆さんが帰った後に急遽模様替え!!


そして、こんな風になりました!
床が変わるとだいぶ見た目の印象も変わるものです


お庭の方も、季節とともに、咲いている花の種類も日々変化しています。
 

オレガノはハーブの一種
花火みたいな花はファンネル

 
アガパンサスのきれいな紫の花に、ハチが来ていました
テイカカズラはいい匂いがしますよ

「2月末からぜんぜんゆったりーのに行っていないなぁ・・・」という方もいるかもしれません。
せめて、フォトギャラリーで、この数か月のお庭の変化をお楽しみください
ゆったりーのの草花ギャラリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。